FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢日記 
2010 06 02
Wed 08:37:19

日記  Comment -  Trackback -  edit.

おはようございます。

朝に書く日記はだいたい徹夜あけだったりするんですが、

今日は逆に早く起きすぎたので日記つけてから仕事にでかけようと思います。


ていうかね、夢がひどかった…

(痛い夢だったので伏せます。夢をのぞきたい人は↓を反転してね!)


なぜか人間の爪くらいの大きさのウロコみたいなのを自分の手に大量にホチキスどめしていって、「痛ってー(笑)」って言いながら笑ってる夢で。


なんでしょう、ストレスでしょうか。

僕はまーーったくストレスというのを溜め込まない人間なのでありえないとは思うんだけど…

あれかな、尿道オナニーのマンガ読んだからかな?

本能が尿道への痛みを拒否したからその代わりだったのか。


ってどっちも嫌だよ!!


気を取り直して…

pixivには上げてたので見た方もおられるとは思いますが


20100514.jpg

好きなおなかを選んでね!って言うのを描きました。
(pixivに上げてるのよりサイズ大きいです)


pixivで一時期、「8割わかったら友達」って企画が流行ってたんですよ。

自分の好きなキャラを10人ほど描いて、趣味が同じかどうか判定する、みたいな企画で。

いろんな絵見てて、うーんなんかおもしろいネタないかな…と思って、それ用に描いたんです。

まぁ結局おもしろくねー!ってなったんで

20100515.jpg

選んだおなかの子からメッセージがもらえるというのに変更。

これね、アンケート取ったんですよ。誰のおなかが好きかって。


そしたら

めーりんがTOP

レミリアが最下位

という…

俺は…レミリアを描いててもいいんだろうか……



↓拍手おへんじ!TOP拍手の方、前回返し忘れてました…すいません!

★キャッチャーで思い出した。もう音ゲーはノータッチでしょうか?
ゲーム自体はちょこちょこやってるんですが、もうほとんど描いてません…。
さなえくらいですね、描いてるのは。やっぱりあの時一緒にやってた友達もみんな離れちゃってるので、なかなか発表するようなテンションの絵にならないというのが現状です。


★前に、携帯から拍手でメッセージを送ろうとした時に、文字化けして送られてしまったかもかもしれないので、似たような内容ですが、もう一度送らせて頂きました。崇敬祭お疲れ様です、開始数分で列が出来ていて、後半もスケブで急がしそうで、スケブを渡したり、長く話したりできそうになかったのですが、握手してもらったので大満足ですw。実家ですが、部屋にポスター飾らせていただきます!。話しは代わりますが、友人にひかりさんの作品をプレゼントしたいのですが、ぺどりあシリーズや、R500などを再販する予定などはありますでしょうか?
携帯から…どうでしょう、きちんと投稿できるのかな?携帯でもPCブラウザなら出来てるとは思うのですが…><
崇敬祭では来て下さってありがとうございました^^ あんなに人が来てくれて、さらにスケブもあんなに頼まれるとは思ってなかったので、かなりてんぱってしまってました。失礼がなかったならよかったです!
既刊についてですが、そのまま再販ではなく、僕の原稿だけ集めた本として出したいとは思ってます。
モノクロで描いた本はきれいさっぱりなくなったので、冬、もしくは紅楼夢くらいで出せたらいいなぁ


★???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????R500?????????????????????
うちの黒歴史と言ってもいいくらい売れなかった本です!見たらなるほどって思うかも。

★毎日、フランに起こしてもらって一緒に朝ご飯を食べて、学校に行くときは玄関先で行ってらっしゃい!
フランは絶対先に起きてくれなさそうな気がしますが、寝てるところに「早く遊ぼうよー!」って布団の上に乗っかってわがままゆったりするシーンを思い浮かべると、そのまま布団の中に引きずり込んでぎゅーってしたくなりますね。

★動物園とは良いな?  今度はフランとレミリアと一緒に行ってきて欲しいです。
モタさんデザインのレミリアはまだ出てないんですよー!第二段のラインナップにも入ってなかった…がっくし。
あと、パチュリーさんは座りポーズなので安定感バツグンなんですよ。すげー使いやすかったです。


★お仕事お疲れ様です!!大変だったみたいですねw私はひかりさんが忙しい中、家でやることなくて黄昏れてました´・∀・`そしてシュール過ぎますねwなによりもひかりさんがパチェに対して優し過ぎますw
僕もヒマな時はヒマですよ!雨粒を数えてみたり、ロウソクが燃え尽きるまでの時間を計ったり、休むと決めた時はどうやって時間をドブに捨てるかを必死に考えたりします。ヒマな時も、前のめり!

★パ、パチュリーさんが日光を浴びる日が来るとは・・・。やはりスケブはレミリアとフランが多いんですね^^ふむ。ありがとうございます!
パチェさん優しいから…何度も頭がもげながらも頑張ってくれました。
東方キャラでだと、加奈子とか頼まれた事ありますよ。さすがに、なんでやねん!ってツッコミ入れましたけど。


★いろいろお疲れ様ですっ!動物園はもう10年以上いってませんwそして動物園のかわりにきつね村に行きたいです。きつねをもふもふしたいんです…(切実
きつね村なんてあるんですか!?きつねのテマパーク?っていうかきつねってそんな触らしてくれる動物なんだ…。
あ、フェレットで考えるときつねもペットになりえるのか。飼ってみたらどうですか?ちっこいきつね


★動物園ですか?、いいなあ久しく行ってないぜやる気のないシノさん見てみたかったw
彼は常にやる気がないですよ。あるところなんて見たことがないです。逆にやる気に満ちた彼がみてみたいです。

★動物園…?ちょっと待て!ほとんど、動物の方映って無いやん…(特別出演:インコ?) まさか…子供目当てで行ったのでは無かろうな?
一応動物も撮りましたよ。みんなでカメラの練習に行こうっていうのが本来の目的でした。
全然好きでもないのに、象やー!メシ食ってるで象ー!!とかって写真取りまくってました。今思い返しても変なテンションだったな…なんであんなに象に張り付いてたんだろう…。
あ、子供もめちゃいっぱいいましたよ^^ 触れあいコーナーのヤギけしかけて泣かせたりして遊びました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。