FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


咲夜について本気出して考えてみた 
2010 04 29
Thu 19:09:05

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんばんわ、日本人代表のような日本人、ひかりです。

まずはこちらをご覧下さい

20100427.jpg

「どの咲夜の言葉がグサっときましたか?」

というアンケートをpixivで取ったところ、

18歳の十六夜さん  213票
16歳の咲夜さん   501票
14歳の咲夜     317票
12歳の咲夜ちゃん  1157票
粗チンちゃうわ!! 765票

計         2953票


という結果でした。

僕の絵を見てくれる人のロリコン(12歳を選んだ人)の割合もすごいですが、

ほかにも興味深いデータが。


つまりこのアンケートで咲夜のどれかを選んだ人は、

実際に粗チンかどうかは別にして、大きいという自信がない

とも取れるわけですよね。

2953票の中で2188票。

つまり約7割の人が咲夜に見られて『粗チンだ』と思われると。


じゃあ7割の人が自分のちんこは小さいと?

いやいやそんなわけはない。じゃあその基準は…と考えてこういう仮説を立てました。

「皮を被っているか否か」

でみんな判断してるのではないかと。

日本人の7割?程度は『皮かむり』であるという統計があります。
(『包茎』でぐぐってね!)

今回のアンケの割合と合致してるじゃあないですか…!

これは非常に興味深いですよ。ちんこいっぱい描く者としては参考にせざるを得ない!


だがみなさんに僕はこう言いたい……


咲夜に見られてる時点でエレクトしまくって大きくなってるじゃあないか


と…。

あ、でもその状態で『粗チンだ』って言われたら……


images.jpg

まぁこうなるよね。



↓拍手おへんじ!

★乙
おつあり!こういうの嫌いじゃなくてよ。

★そのてゐは反則すぎるw前にも観ましたが改めて観てもカワ(・∀・)イイ!!としか言えませんね!…からあげを100個とはwリアルでそんなこと聞けるとは思いませんでしたw実際漫画とかだけかとwそれはさておき私はひかりさんのお体が不調ということで心配になりました。食べ過ぎや飲みすぎにはお気をつけてくださいねw
100個ではなく100前です!400個のからあげが目の前に…圧巻でした…。
てゐのほっぺがハムスターのようになるまでからあげを詰め込んでしまいたいくらい、あのてゐは可愛かったですね!反則気味!
お気遣いにも感謝します!この…この腹が…プニョン


★うさうさうさうさ…ふらんちゃんのもあったはずですっ!PAD一枚でぽすたぁ2枚くれるんですか!それは嬉しいです♪そしてお財布にやさしいです!そう、変態は人にやさし…あれ?なんか違うような…それにしてもかあらあげ100人前とはw体に悪いことこの上ないですねwwwでも一度は見てみたいですw
レミフラのモデルも公開されてましたね!でもあのてゐの衝撃はやはりすごかった…!
今度MMDの本も出るので、見ながらやってみようと思います。
PAD一枚で…という表現の裏になにかを感じてしまってしょうがないですが(笑)何枚でもOKですよ!


★からあげ頼みすぎですよww?拘束するなら手首とおでこを手で直接押さえつけてやりたい。あれ、なんかマジっぽい絵面が浮かんじゃった…ってことは可能性がっ!?wどちらにせよ拘束はいいものです^p^?誕生日に?の件はリアルで理解者がいないのできついですw日記に届いたものを写メでのせたところ、友人がおパンツセット購入していたことを自白してきましたww長文になってしまってすみませんorz
からあげ太郎へのからあげプレイ…そろそろ電話に出てくれなくなるかもしれません。
首絞めたりは表現的に行き過ぎてる感があるので、やっぱおでこかな?。おでこ抑えて動けなくするくらいならアリかも…と思いましたね。あと背中に体重のっけて息を荒くさせるとかもちょっと使ってみたいです!
そのお友達にもどうぞよろしくとお伝え下さい!次回作もよろしくと…w


★ ラブジョイのてゐさんは確かに可愛いですよね?w腹黒さが感じられないというのがなんとも……からあげの重さ知りたいか? 11キロや。 ですねわかります。
あの屈託のない可愛さも罠だと僕は思ってますw かかりてぇ?…
そして『なん……だと………!?』が正しい反応ですね。それもわかります。


★これはひどいwwwwいいぞもっとやれ
大人になったら悪ノリも治ると思いましたが治りませんでした!ヒジョーにシビアね。

★ポスター見ていると余計欲しくなりますねwしかし…もしかしたら都合で行けないかも知れませんorzでも後悔はしたくなんですよね(´;ω;`)どうしましょう(´Д⊂グスン
一回のイベントじゃ絶対に配りきれないので、たぶん夏コミとか他のイベントにも持っていきますよ?。
あ、コミケはきついか…今回無理でも、また別の機会は作りますのでご安心を?。


★ポスターとマウスパッドいいですね…!やはしひかり先生の描くフランが一番好きです。尻尾が公式になればいいのに!
魔剣レーヴァテイン尻尾に描いてるのはうちらだけやもんね!尻尾の付け根ぐりぐりはするでしょ…!
マウスパッドもいっぱい作ったから今度もらってねー!らぶいっこあげる!^v^


★お部屋が更に素晴らしいことになっていますね?w壁にあんな可憐なレミィとフランがいるなんて,、ァ,、ァ(*´Д`*),、ァ,、ァ
自分の絵を貼るのはお寒いのでもう外そうかと思ってます。その分ふたりにはみんなのお部屋をがんばって飾ってもらいたいなーと!
よかったら使ってやって下さいね!^v^


★わぁー 5月はイベントラッシュだからお財布はピンチだけと、心はホクホクになれそう! 楽しみですっ! 唐揚げ100人前…ゴクリッ
そうなんですよー!僕も4つほどイベント参加予定でどうしようと思ってます…。財布よりも家の本置くスペースがもう…エロ本タワーがどこまで伸びるのか…!
イベントでお会いできるの、楽しみにしてますねー!


★うおぉぉぉぉ耳と指しゃぶりてぇぇぇぇぇ!…はっ!?俺は何を…?冷えたからあげは卵で閉じるとうまい(^ρ^)
待てぇゐ!耳は甘噛み!優しく息吹きかけてから甘噛みでしょぉぉぉ!!
指は少し歯に当てながら舌で絡めて…うさぎの敏感なところを弄って焦らしまくってやりたいです。
てゐにおねだりさせたゐ…!


★コレは欲しいと言わざるをえn・・・実家・・・くそっ・・・!気にしてるようじゃまだまだ俺も甘いっ・・・!
大丈夫!僕も学生時代、実家にミンキーモモのポスター貼ってましたから!
それに今回はサイズ大きくないんで、ポスター郡の中にまぎれさせればごまか…せるわけないか?ナハハ^▽^


★これは買わないと紳士失格ですな。この二人が並べばずっと賢者でいられるZE☆買ったら家宝にするぞー☆
大事にしてもらえると嬉しいです!でも精液ぶっかけたり、そういう使い方をしてもらえるのもOKかと思いますw
この幼女吸血鬼の性的な可愛さに、僕はとてもとても…賢者は遠いです…


★100人前-30人前-50人前=20人前ん?残りの20人前は何処へ…?
残りは他のみんながタッパーに入れてもってかえりました^v^
からあげ太郎さんにだけ50人前…メインゲストですからね!嫌がらせじゃあ、ないのよ!

