FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


LOVE&JOY 
2010 04 24
Sat 18:57:30

日記  Comment -  Trackback -  edit.

らぶ、いっこあげるウサ!

てゐ

このてゐ動画が可愛すぎてどうしようもなくなって描いてしまった…。

けっこう有名な動画なのに、今まで知らなかったとは不覚!

どうにかなってしまいたゐ…てゐ…



今ちょっと胃もたれ中…

先日のからあげさんの誕生日パーティーではしゃぎすぎたのがまだ残ってます。

別に誕生日にかこつけて酒が飲みたかったわけでは…ないのよ…?


とりあえずからあげ太郎っつーからにはからあげだろうという事でからあげを多めに注文。

ほっともっとのがウマイと言われたのでほっともっとに電話し

「からあげだけで注文しても大丈夫ですか?」

「はい、何人前でしょうか??」

100人前。あ、キャベツとか付け合せは全部抜きで。」


ちなみに参加者は10名ほどです。

ひとりあたま10人前のから揚げが目の前に…。

個数にすると400個ほどですが、よりズンときたこっち数量表記だと…

からあげ11kg

11キロって…もうちょっとで市丸ギンの卍解に届くじゃないか…(キロ違い)


食っても食ってもなくならないからあげの山…

結局30人前ほどなくなった辺りで、みんな一切からあげに手をつけなくなる。


だがしかし!大量に余るからあげを前にしても僕たちの心は折れませんでした。


だってタッパーいっぱい買ってあるもんねー!


参加してくれたみんなにおすそわけして、

残り50人前はからあげさんにお持ち帰りして頂きました。

おめでとうからあげ太郎!

プレゼントに渡したフリーザ様の貯金箱を受け取る時の「うわ?いらね?」って顔がとても良かったです!

ま、

light.jpg

でしたけどね!




↓拍手おへんじ!

★マウスパッド二つ買ったらポスター二枚つけてくれますか? …いやわがままですわ聞き流して下しあ
もちろんおつけしますよー!
というかポスターはオマケみたいなもんですから、欲しい枚数言っていただければ差し上げます^^


★ハートマーク付けて罵倒とかご褒美過ぎる・・・・ あともう少しめくってよレミィィィィ!!  今回のポスターは淡い綺麗な色のレミィとフランですねー 清楚な感じがしてとても好きですw  この清楚な感じのをああしてこうして・・・・ゴクリ  そういえばCOMIC1の方には全く参加されないのですか?
今回は薄いブルーとピンクで、リバシっぽくしようと思ってカラーリングしました!
裏返すと同じような絵面だけど印象が変わる、ってのを作りたかったんです。
実物を貼ってもらうとデータとはまた違った印象でいいですよ。
コミック1は申し込んでませんね…どうも中規模オールジャンルイベントは僕のサークルと相性が悪いようで、
今まで売れたということが一切ないので、ちょっと敬遠してます^^;


★れみぃにならものすごく罵ってもらいたいですw理性が抑えられませんが…w色紙問わず同人誌も出品する輩もいますからねぇ…私にはどうしてそんなことができるか検討もつきません!描いてる人の立場にもなってほしいですね…
この前作ったレミィに攻められるマンガはまぁまぁ好評だったので、M男多いんだと再認識。
描いてて、幼女に罵倒されるのは思った以上にくるなぁとは自分でも感じましたw
同人誌は先にお金出す「リスク」があるのでまだ許せるんですが、色紙やスケブはちょっと…と思ってます。
僕は「ノーリスク」が心底嫌いなのです。これも結局は個人的な気持ちなんですけどね^^;


★アリスとけっこんしようを教えていただきありがとうございます結婚祝いはレミリア、もしくはレミリアのぱんちゅでお願いしますうふふ あ、あと色紙でなんかあったみたいですね ちょこちょこ他のとこでも耳にしました やって良いことと悪いことがあるだろ、と言うことなのであなた様のお好きにやっちゃってくださいな 描いてくださる方にはその権利があるぜぇ!僕は応援しちゃうよ!
お前に娘はやらん!帰れ帰れ!!
って言うのが僕の夢です。引き出物のぱんつは有料ですよ!クフフ…
色紙の件は、色紙をオークションに出品された作家さんがついったに書き込んだことから広まったんです。
それで調べてみたら出る出る…しかもけっこうな値段ついてるんですよね。
自分のものをどうしようとその人の勝手なんですが、僕は「ノーリスク」が嫌いなので過剰反応してしまいました…。
スケブは変わらず受け付けますので、機会があれば頼んでやって下さいね^v^


★おぜうさまの破壊力もやばいですなぁ・・・(*´д`)くそぅ…ふたり並べて貼りたい…、しかしお金が…。学生は辛いです…orzふたつ買うと思いますがね!(^ω^*)ふははは色紙騒動は酷いですね、絵師さんが好きで描いてもらうのは分かりますが、お金のために描いてもらうとか最悪としか言えないです。私ならそんな大事なもの絶対に手放せませんよ!
ポスターはおまけなので、ゆって下されば2枚差し上げますよ!
なにもマウスパッド2枚も買うことないです。お金は大事だよ?。
色紙にしてもスケブにしても、飽きたら捨てちゃうかもしれないじゃないですか。
でも、それまでの間大事にしてもらえたらいいんですよ。
ただそれだけでいいのに、それすらもしてもらえない絵を描くのは寂しいなぁとは思います;;


★色紙にはそんな事情があったのですね。 せっかく描いて頂いたもの売るなんて…信じられない…。 自分は墓まで持って行きたいくらい、スケブとかは宝物的存在なのに! そしてひかりさんに今度お願いしにいきます!
大事にしてくださる方には逆に申し訳ないなと思うんですが…なにやら聞くと、僕のも出てたことがあるようで。
あんなエンピツラフでよく…って思っちゃいましたが^^;
イベントでご一緒した時はぜひ、頼んでやって下さいね!


★ぬあー2人とも可愛すぎるでしょ・・・眼福じゃあ・・・生きてて良かった
もはや存在自体が罪なのです!可愛すぎるのです!

★ここで見えてるよ、と言った時のお嬢様の恥ずかしそうな反応を思い浮かべるだけでご飯が軽く3杯はいけてしまいますw今すぐそのスカートの下に潜り込みたいっ!
見えてるって言ったら正しいツンデレっ娘の反応してくれそうでwktkしますね!
ニーソはいた脚刀で本気蹴りされたいなぁ…うほ


★最近ひかりさんのレミィがSになってる気がします、もちろん大歓迎ですけど。あと、崇敬祭に持っていくぱんつセットはレミィの方ですか?
うちはフランが無邪気攻めなので、必然的にレミィが受けなんですが、表だけ見るとレミ攻めなんですよね。
強気だったのがだんだんぐちゃぐちゃに崩れていくのがたまらなく好きです。レミィ…
崇敬祭にはレミフラ両方持っていきますよ?。ただ、フランの本が売り切れちゃったのでフランちゃんぱんつはグッズのみの販売になります。


★レミリア様・・・ありg残念です(グヘヘあぁもう枷で拘束したいいいいいww
枷で拘束は直接的すぎませんか?どっちかというと口では嫌がってるのに振りほどく手に力がない…
的なのが風情があっていいなと思います!拘束するなら手首とおでこを手で直接押さえつけてやりたいな?
あれ、なんかマジっぽい絵面が浮かんじゃった…


★おぜうさま、その言い方は逆にロリコン共(どM)が群がってきそうな気がするんですがwそして、本の表紙ではいてた可愛いパンツが実物だったとは!女性の購買層はどれくらいなんでしょうか?
ドMホイホイなレミィも可愛いです^v^
ぱんつは実物作っちゃいました!女性の購買層は残念ながらほぼ皆無ですが、たま?におられますよ。
知り合いですら「あ、あれは…箱に入れて飾ってありますよ!」って言うくらいですから、
その方たちも使ってはいないと思います…。女性の使用報告待ってるんですが、今のところペド野郎からのみです!


★初めまして藤崎様。藤崎様からの同人誌には、とても面白く可笑しな幻想を僕に見させてくださり本当に感謝しています。如何か之からも頑張ってください。
丁寧なメッセージありがとうございました!僕のマンガが「面白い」にカテゴリーされるとは思ってなかったのでびっくりしました^^
夏の新刊もがんばりますので、また見てやってくださいねー!


★もうダメかっ・・・と思っていたら尿届きました。ひかりさん良い人すぎる!興奮してきた ロリコンライフたのしんでみます^p^
女児用ぱんつの匂い嗅ぎながらオナニーなんて、マジロリコンですよ!彼女出来ませんよ!
もう引き返せない所まで来てしまってます…覚悟を決めて進んで下さいよ?ウフフ。先輩より。


★100円位の紙が1万円に化けるならば、誰もがやりそうな事ですね…「不景気だから」と言う理由だけで、金に汚くなるのは言い訳でしかありません 絵師さんであるひかりさんから見れば、命を削って心を籠めて描いた絵を金が欲しいが為だけに描かせる行いは、少なくとも作品に良心がある人はやらないと思います 何れにせよ、転売する人間は後を絶たないと思います 特に2,3倍でよく売れる今の状況を見れば一目瞭然だと思います  まだ、数ヶ月ぐらいしか来てない閲覧者がこんな大それた事を書くのは可笑しく常識に欠けているかも知れませんが…しかし、 これからも頑張って欲しいと思う事だけは他の閲覧者同様一緒です!
いえいえ、期間とか関係ないですよ?思ったことを言って頂くのが一番です!ありがとうございます!
モラルの問題は水掛け論ですし、結局は「ひとそれぞれ」って事になっちゃうんですよね。
僕も言うなれば「東方」という創作物を使って物売っちゃってるわけですから、ダメと言えばダメなはず。
だからせめて、「自分の身を削って作る」ことだけは守りたいと思ってます。


★俺はロリコンだったのか…日本の非ロリコンの2割に入らなかったか!(しかし、8割も仲間居るな…あれは…縞パン…なのか…俺には、そう見える…では、確かめる為にスカートに俺が潜って来る!
2割に入れなかった僕たちは…ヒエラルギーの下層にいる僕たちはどうやって生きて行けばいいのか…
その答えはキミが潜ろうとしている先にある!存分に果たされませい!骨は拾う!


★家に帰ると1通の封筒が・・!出かけている間に尿が届いていた・・・!おてもと無かったんですねwかわりにメモ用紙にレミリャが・・!鼻血が出かけましたのでPCデスクに貼らせていただきます・・・!wお返しに大阪と言えばー?551の豚マンでも送ろうとおもったけどひかりさんの住所は載ってない・・!アグネスに通報されるかもしれないから伏せてるんですねw
よく考えたら、うちは500本入りをまとめて買ってるので、お弁当屋さんでは箸を断ってるんでしたw
あれ、スケブに描いたんですが、描いた後に封筒に入らないのがわかると言う…もう…ね…
住所はほんと申し訳ない!教えたくないわけではなく、数が多すぎて書く気力がないだけなんです。
リターンアドレスなしは失礼と知りつつ…すいません><; お返しのお気持ちだけでも十分ですので!ありがとうございます^v^


★2度目の拍手です・・・wお嬢様方の尿(+α)が今日届いてました!!実は4/22は自分の誕生日でして、本当に泣きそうになりました。すばらしい誕生日プレゼントをありがとうございました!!αの方は、今週中に額縁買ってきます^^本当にありがとうございました(*ノノ)
到着報告ありがとうございます!それとお誕生日おめでとうございましたー!めでたい!
お誕生日に届くなんて、タイミングいいですねwしかし誕生日プレゼントが尿とか…w
すごいですね、「俺、誕生日に尿もらったぜ!」って男、なかなかいませんよ!コンパのネタにはなりますね!
(ただ、それで女の子に引かれても責任は持てません -v-)


★色紙に書くと、売られちゃうことあるんですか…酷いですね。今度僕も出来れば書いてもらいたいんですが、スケブないんで、色紙に名前入りで書いてくれると嬉しいです。フランドール最高!!
はい?いいですよ!ただ、色紙はエンピツがまったく乗らないモノもありますので、買う時は気をつけて下さいね。
色紙の裏に名前を書いておいて下さるとスムーズで助かります!

