FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


レミリアサイズ 
2010 04 19
Mon 02:29:38

日記  Comment -  Trackback -  edit.

『ばぁーか!まさか素直にぱんつ見せてもらえると思ってたの?ロリコンってきっもちわるぅい❤ 』

20100410.jpg



崇敬祭で配るリバーシブルポスターのレミリアサイドです。

逆側はフランちゃん。

マウスパッドについてきますので、部屋に貼れるという猛者はお好きなほう使ってやってください^v^



ついったーで少し話題に上がったんですが、色紙オークション。あれひどいですね。

自分で描いた色紙を出品して売るのはいいですよ。

自分で描いて自分で売る、そして買い手が納得して何万円も出す。正しい取引です。

でもイベントとかで作家さんに「描いてください」って頼んだものを売るのはどうかと思います。

イベントで本買いに行ったり友達と会ったりする時間削って描いてるんですよ。

作品買ってくれてありがとうって気持ちで描いてるんですよ。


それを売られちゃったら…


今までなんでスケブはOKで色紙はNGのひといるのかなって思ってましたけど、

転売ヤーの多さを目の当たりにして納得してしまいました。



なので、今後はうちも色紙は基本お断りする方向にしようと思ってます。

もしくは名前を絵にかかる形で入れさせてもらおうかなと。

スケブは今まで通りお受けしますので、小さめのスケブ持ってきて頂けると嬉しいです!


↓拍手おへんじ!

★なんのボタンだと思ったら可愛らしい子が出てくるボタンであった なので何度も押すよっ!可愛いなぁこのアリス
ありがとうございます^v^ このアリスは「アリスとけっこんしよう」ってネタやった時に描いたやつです。
ブログはURLでさかのぼれないので、pixivに登録されてたらこちらで見れます!


★ふらんちゃんなら私の横で寝てるよ。おへそくんかくんか
レミリアは僕の隣ですから…それもありえるな。うむ。レミィもいいにおいするんよ。

★フランたんかぁぃぃよぉ!そしてたとえかぼちゃぱんつでも私は見せてくれるだけ嬉しいw私自身悪戯しない保証はないですがw
むしろしてあげてください!フランちゃんはそういうのも楽しめる子だと思ってます。
フランはすべての欲求に対して素直な気がする…。


★ミク追加はDL販売オンリーですと!? この阿呆でもPSPストアいけるかな…;;相変わらず東方は分かりませんが、レミィとフランだけは覚えました。ひかりさんのお陰ですw
大丈夫、いけますよー!お家に無線LANがなければ、ヨドバシとかいけば繋がりますw
東方はレミリア、フラン以外に「咲夜」も覚えて頂けますと幸いでございます…「咲レミ」「レミ咲」は必要な言語ですぞ?。


★僕はふらんちゃんの脱ぎたてかぼちゃぱんつの一番暖かいところに特製ケフィアを念入りに染み込ませた後もう一度穿かせたらどういう反応するのかが一番の悩みです。崇敬祭、資格試験とぶつかっていたけど朝から試験で行けるようになったよー千葉で売ってるお土産持っていきますねところで甘いもの系とご飯に合う系どちらがお好きでしょうか
普通に「うぇ…きもちわるぅい…」って言ってくれそうです。ご褒美…です…(ビクビク)
資格試験のあとにイベント来てくださるんですか!?おお、なんだか申し訳ない気もしますが嬉しいです!
どちらかというとご飯系かな…でもあんまり気を使わないで下さいね!あ、桃屋の「辛そうで辛くないラー油」がいいですw(逆に難しいわ)


★ 実際にクンカクンカできないかと画面に頭突っ込んでみましたが、デコが痛いだけでした……同じくレミィのあの慎ましやかな胸にどうやったら飛び込めるかを考えて早500年。多分もうちょっとで次元の壁を振り払う発想が出来そうな気が……!
いやいやほんとにレミリアお嬢様は『風情』というものをわかってますよね。あの楚々として佇む白い壁は神々しくさえあります。
ただ、幻想の壁を乗り越えた先には咲夜というさらなる高い壁が立ちはだかってますが…。


★甘いぞ!たくし上げをしている時点で誘っているのは明白!ついでに、ドロワの方がエロく見える俺に死角は無い!ε== \|__○ノ<そのドロワは、俺が貰う!とぉーう!》どうやったら叶うんだろう…地元の運動会に参加すれば、触れるね!願いが叶うね!やったね!ひかりさん!※やった人は、もれなく三食運動付きの小部屋にご招待されます!
地元の運動会にこんな可愛い子がいるはずがない…!金髪テールっ子なんて地元にいた日には大変ですよ。そりゃ捕まります!
むしろその願いを叶えるのは僕たちの妄想の力しかないですね。ミルクの香りのするドロワ…神アイテムを…


★ふらんちゃんやばすぎです…おへそあたりの匂いを嗅ぐのもいいですが、私はやっぱりおしりあたりでwふふ…願いですか、それなら息を5分くらい止めればほら。お花畑のなかにふらんちゃんがたってr…ガクッ
幻想郷があると思えば、死後の世界にも希望がもてますね!
おしりに挟まれて死ぬのも漢のロマンのひとつ…そんな死に方がしたいなぁ…。


★イベントは5/16・・・だと!おぜう好きのぺドとしてはぜひ参加せねば!!え?17の仕事??(´・ω・`)・・・どうにでもなぁれ!!
あまり知り合いもいなくてかなり寂しいのでぜひお立ち寄りを!
『次の日仕事?俺もだ!』は会社でもプライベートでもよく使われる言葉です。遊ばなきゃな!社会人は!

