FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


フランドロワ 
2010 04 17
Sat 09:41:59

日記  Comment -  Trackback -  edit.

「えへへーざんねんでした!かぼちゃぱんつだから見られてもへいきだもんねー❤ 」


20100411.jpg

フランちゃんのおへそに鼻をつっこんでくんくんして、胸いっぱいに匂いを吸い込みたい。

くさいわけではないけど、ちっちゃい子独特の高い体温で湿った肉っぽい匂いがするんだろうな。

どうやったら叶うんだろう…


それが僕のここ最近で一番の悩みです。


なんとかならんかな


↓拍手おへんじ!

★マウスパッドとポスターほしいけど地方だから往復で丸一日かかっちゃうなぁ。有給取って行っちゃおうかなぁ。
おおマジですか!来て下さるとすごく嬉しいですが、遠方からちいさいオンリーに参加するのはかなりきついでしょうし、GW後の有給は職場での雰囲気悪くならないでしょうかw
もしイベントに参加できそうなら、ぜひお立ち寄りくださいませ?!


★うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお マウスパッドktkr! よ、よだれがとまらんんんんんんんんんん
以前から要望いただいてたのではりきって作ってみました!機会があれば手にとってやって下さい!

★おぜぅ…ヒカリ先生の同人誌最高すぎる…。おぜうの放尿みたいです放尿。
レミィの放尿なら「ぺどりあ3」で描きましたよ?!
あと、壱さんと梅さんて方が作られた「東方お花畑」っていう放尿本にも1ページだけですが描いてます^v^
残尿感に苦しむお嬢様とか描いてみたいです。残尿…。


★ところでマウスパッドの数は沢山もっていきますか?夏にも持っていきますか?
崇敬祭だけじゃなくて夏コミにも持っていきたいな?とは思ってますが、
夏コミは他のものも置きたいので、もしかしたら崇敬祭と書店委託(取ってくれるかどうかわかりませんが)で終わりにするかもしれません。悩み中です><;


★無事お頼みしましたおしっこが届きました!ありがとうございました!今や使う時が来るまで引き出しの中で大事に保管していますw想像してにおい嗅ぐとムラムラしますねwそれとマウスパッドにおまけでポスターとは…行かないと損する気がしましたw
そうですよ?想像、というか妄想が大事なポイントです。
目を瞑ってこっそりお嬢様のぱんつをクンカクンカしてる気分で…すぐに勃起できますね!
書店ではセット販売はきついので、一緒にお渡しするのはイベントのみになるかとは思います。
でもバラバラでよければそろえる機会はあると思いますので、予定が空きそうなら行くか?くらいの温度がいいかもしれません!来ていただけると嬉しいですけどね^v^


★リバーシブルポスターということは部屋に貼るには2枚ないといけないんですね、わかります色紙が羨ましすぎます、例大祭の時に気付かなかった自分をアレしたいです崇敬祭では受け付けてもらえるのでしょうか?あと、崇敬祭でぺどりあ1/2とか持って行きますか?
崇敬祭にはたぶん「ぺどりあS」「ぺどりあ1/2レミリア」「ぱんつセット」「マウスパッド&ポスター」
っていうラインナップになるかと思います。スケブは出来る限り描きたいとは思ってますが、時間的に限界だー!と思ったらそこで〆切らせてもらいます。その時はご容赦下さい…!


★マウスパッド素晴らしいです♪本がなくてもおぱんつが買えれば目的は90%果されるのです!それにしてもポスターが素晴らしすぎですっ!もう一生ひかりさんを追っかけます!
ありがとうございます!ポスターはレミィがうすいブルーで、フランはベイビーピンクでまとめたのでいい感じにリバシっぽさ(ってなんだ)が出てます。お嬢様ぱんつと一緒にぜひお持ち帰りしてやって下さいね!

★大学が始まって忙しくなってきました・・・泣ニートになりたいですw崇敬祭、私の好きなサークルさんはFrenchletterさんを入れても片手ぐらいです・・・でも これは行くしかないです!!初動で行かせてもらう予定ですので、待っててくださいね^^幼女たちよおおおw
そんなにはりきらなくても売り切れないので大丈夫ですよ^v^
うちはそんなに並びが出るようなサークルではないので…。紳士らしくゆったりいらして下さいな。
ニートは夢です。進路調査の時に言い切ってやると面談が1分で終わるのでらくちんですよ?!


★レミィの絶妙なぱんつのチラ見せ具合が正直たまりませんっ……w今回のイベも金欠のため見送りですねー、バイトようやく復帰したいので次回こそはっ……!
イベントは参加されませんか…残念です>< ぜひ次回は!
仕事はしたくない、でもしないとお金はない…ジレンマですね。


★たくし上げポスター・・・・だと!?5月はイベント多いので控えようと思っていたのに・・・・・検討しなければならないようですな! たくし上げは良いですよね。恥ずかしがってると、なお最高ですw カラーがどんなになるか楽しみですw
恥ずかしくって見えるか見えないかギリギリまでしかあげれないとか最高ですね!
今回はポスターなんでカメラ目線いただきましたが…マンガでそういう恥じらい描写したいです。
5月はGWにイベントふたつもありますしね…。僕も遊びに行きますがこう続くと確かにきついものが^^;


★ポスターを見て…ドロワとたくし上げによってすでに…なんという事だ…って事になりました! また、性癖が増えた…
性癖が「増えた」のではなく、「再確認した」だけですよ!そういう素養があったと言う事です。
でも今回のは正常っぽくていいんじゃないですか?w


★スミマセン; 画像とってもよろしいでしょうか?
どーぞどーぞ。「自分で描いた」って言って売らなければ、好きに使っていただいてOKです^v^
楽しんでいただけるのが一番です!

