FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


決まりました 
2010 04 11
Sun 19:05:30

日記  Comment -  Trackback -  edit.

崇敬祭での出し物決まりました。

この絵でのマウスパッド
20100325.jpg

スカーレットリバーシブルポスター(A3なのでそんなに大きくないです)
20100404.jpg
20100405.jpg

このポスターはマウスパッド買ってくれた方におまけでお渡しします。

実はこれ、夏の新作にも絡めたイラストなので、予告フライヤーとかも一緒に入れれたらいいな?と思ってます。


ていうかみんなGWの紅月の宴とか幽明櫻に出るって盛り上がってるので

誰か来てくれるのかものすごく不安ではありますが…。

出来るだけ華やかにセッティングするのでよければ遊びに来てくださいね!


さー仕事しよ?

つぼみ(キュアブロッサム)を陵辱する簡単なお仕事を…



↓拍手おへんじ!

★スケブのほう届きましたぁーありがとうございますーっ。もうこれは待ったかいがあります、もうすごくいいです、最高にいいです。またイベントの際にはスペースによらしていただきます。またスケブのほうお願いするかもしれませんが、よろしくお願いしますっ。
喜んでいただけてなによりです!
新刊は夏までないんですが、グッズなんかは作ってますのでよければお立ち寄り下さい^v^
スケブも余裕があれば描かせてもらいますのでお声がけを?。


★いやっほぅーー!スケブとレミィとフランの尿届きましたよ!!ペド可愛いポスカもほんと有難うございました|* ゚ー゚) そして42冊お疲れ様です…wまた次のイベントで会えたら会いましょう( `・ω・´)ゝ
無事届きましたか、よかったです!
イラストはマンガのコマと違って時間かかるので、正直てんやわんや(って言葉久しぶりに使った…)でしたがw
またイベントでお会いできるの楽しみにしてますね!


★いろいろとお疲れ様です!!ひかり氏の人気さが伝わってきますねwそれにしてもそのにぃちゃんひかり氏に舌打ちとは…こっちとてファンが黙っちゃいませんよw
いえいえいいんですよ、我々の業界ではご褒美です!…女の子にされたら、限定ですが。
女の子に舌打ちされたいな?うひひってなりますね。


★ そうっ!変態仮面風に被ったらバシッと・・・・おそらく小1レベルの大きさですね!僕の頭の挿入に耐えれなかったんですから!箸袋!箸袋とは趣きがありますね!どんな感じになるんでしょっ期待してます?!(*´Д`)
頭の挿入って…それなんてプレイ?あ、胎内回帰だ。なかなか重いですね!w
普通におてもとの袋にちょろちょろっと描いただけですが、意外といけますよ?。
お届けをお待ち下さいませ!


★ 発送ありがとうございますっ、今から机の上にパンツを出してwktkでお待ちしていますw って、絵を練習している身としては是非その本を買わなければっ……!
あの本では絵を描くところにはまったく触れてなくて、色塗りの部分だけですが
基本的なところを解説してるので、もし初心者であれば役に立つかもです。
立ち読みしてみて、使えそうなら買ってやって下さい。アンケートハガキもよろしくですw


★ありがとうございます!!さっそく住所メール送りました^^蟻にガンプラカラー・・・自分はいろんな昆虫にやりましたね・・・wタマムシを黒1色にしたのはかわいそうでした・・。Gにしか(ry
黒光りするあいつはなかなかカッコイイですよ…あの嫌悪感を抱かせるフォルムはなかなかないです。
もうすぐこのダラダラ生活が終わって仕事が始まってしまうと思うと寂しいです。
ニートに、なりたいなぁ…。


★スケブ届きました!わざわざ送っていただいて本当にありがとうございましたレミリアとひかりさんのやさしさにハートキャッチされそうです///
レミリアの優しさにハートキャッチはすでにされてしまってます…!
抱き枕、レミリア抱き枕の導入をオススメします!ハートキャッチどころの騒ぎではなくなりますよ^v^


★ こにゃにゃです。ひかりさんの日記でミクゲー追加ディスクの存在を知ったですよ!来月辺りぶらっと買いにいければいいなと思います…ツ○ヤには見当たらなかったけどね…頑張って探してきます。
みそやまさん^v^ ミクの追加ディスクはDL販売オンリーですよ?。
PSPからプレイステーションストアに繋いで、そこから買えるようになってます。
今回は「その1」ってなってるので、まだまだ出るみたいですよ!


★今日もまた、アリにガンプラカラー塗るを塗る作業が…って、そんな仕事があるのか!ひかりさん!その仕事は、時給はいくらですか!
もちろんお給金はでません!一人暮らしなのでただひたすら貯金が目減りしていくのに脅える、
という生活をここ一ヶ月ほど続けておりました。
マジレスすると、学校関係はお休み期間が長いので、一年で4ヶ月も休みがあるんです。
ある意味危険ですよ…あわあわします。


★スケブ届きました?。42冊とは…ホントにお疲れ様です。ポストカードも大事に保存しますね。グッズならスティックポスターもいいですがお風呂ポスターなんてどうでしょうか?ダメならおぱんつ企画第2弾レミィとフランのニーソor靴下に香料付で(殴
お風呂ポスターも現実的にできそうな値段になってますね!
それでもまだ安く提供できるレベルの原価ではないのが悩みどころですが…。
ニーソはすでに靴下絵で有名な大嘘さんがやってらっしゃいますよ!
僕はまた違う方向で攻めて行きますので、ご期待下さい^v^


★今日色紙届きました。包装も綺麗にしていただいて本当にありがとうございます!郵送費とか結構かかったみたいですみませんorz届いた色紙ですが、素敵なお嬢様が微笑んでてやばいですw咲夜さんも鼻血の天使・・・いや、悪魔スマイルで最高です!さっそく額縁を買いに行かねば!関係ない話ですが、ウェブ拍手ってブログの方からできるんですね 今まで知らずにトップページまで戻ってましたw
無事届きましたか?!手作り包装で申し訳ないです^^;
お部屋のレイアウトを崩さない程度に使っていただければと思います!
ここの拍手ですが、TOPのがあまりにもわかりにくいと苦情が多かったのでつけました。
ただレンタルのやつなのでお礼絵とか使えないのがちょっと…なんですよね?うーん。


★あれ、なんだこの恋人から来るような封筒は・・・最近なんか買ったっけなと思いつつ開けてみましたら、なんとそこにはおしっこが!!!!ということで届きました!。綺麗な封筒の上にメッセージもあり、しかもぷちぷちまでして送っていただけるなんて、嬉しい限りです!これでまた幼女ライフが楽しめます!本当にありがとうございました!
無事に届いてよかったです!僕が手紙とか書くの好きなので、封筒とかのグッズは豊富にそろってます^^
今回は中身とのギャップ攻めでいこうかなとw 少しづつ使って楽しんで下さいね!


★先程届きました!ポストカードまで・・・ありがとうございます!!うひひゃあいいにおいだ(^p^)
よかった?楽しんでください!ポスカ兼便せんみたいな感じで申し訳ない^^;
数が少なければもう少し凝りたかったんですが…。


★一ヶ月もですか;本当にお疲れ様です。SAIって線画とか作るのに最適ですよね=w=*初心者なので買ってきますっ!崇敬祭でおぱんつが買えるのですね♪以前購入できなかったのでwktkしてます。ふらんちゃんのぱんつふらんちゃんのぱんつふらんちゃんn(ry
わーありがとうございます!ぜひアンケートハガキに「ひかりのうんこ野郎をもっと使え」って書いて出して下さいw
第一弾のぱんつはもう残り少ないんですが、崇敬祭には持って行きますのでよろしければ^v^
ただ、本の方がフランちゃんのが売り切れで…グッズだけになってしまいます。すいません><;


★ 今日、無事にフランのもと・レミィのもと届きました!!ほんとありがとうございます?!さあこれから始まるハッピータイムッ!!!!!!KWAHHHHHHH良い匂いッ!!!
お届けに時間をいただいてしまってすいませんでした。
少しづつ、ほんとに少しづつ使うのがちょうどいいです。ゆっくり長く楽しんでくださいね!


★れみりゃはドロワ派だったのですが、ひかりさんの絵を見てると知らない内におぱんつ派に転がっていました。もっとお尻とかぱんつとか強調した絵が見てみたいです!
あは、嬉しいです^v^ 僕もドロワ大好きですし、レミリアはドロワが…とも思ってるんですが、
いかんせん「ぱんつ」という存在を崇拝しているアホなので…。
そこはかとなく、ちらりと見える、秘められた存在だからこそ輝くのです…陰を落としたぱんつはいいですよ!


★ おお?SAI講座ですか!やはりこういったものを使うのが上達の近道なのかな?まだまだSAIの機能の5分の1もたぶんわかんないです・・・orzところでMHFのこんどのアップデートおもしろそうですね?w
一番の上達方法はやっぱり、刺激をくれるライバルをそばに置く事ですよ。
メイキングとかの情報が世の中に溢れてるいい時代なので、みんなあっという間にうまくなりますしね。
やはり「人」ですよ!
今度のフロンティアの大型UPデートは…HR500?ってずるいですよ!500はちょっと遠いな?
全体的なバランス調整には賛成なので、期待はしてます^v^

