FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


発送しました 
2010 04 06
Tue 00:27:46

日記  Comment -  Trackback -  edit.

例大祭の時にお預かりしたスケブと、お申し込みいただいた

「れみぃのもと」「ふらんのもと」、今日発送して参りました。

けっこうな件数あったので、後ろに並んでたにいちゃんに舌打ちされました。

まぁ気持ちは、わかる。


にしてもスケブってけっこう郵送代かかるんですね…200円くらいだと思ってた…

これなら宅急便で出してもそんなに変わりなかったな?。

今度からそうしよう。郵便事故もないしね。

メール返信させてもらった方には明後日くらいには届くはずだと思います。

もし来週になっても届かない方は郵便事故の可能性があるのでメール下さい。

ほぼ出てこないですが、郵便局に文句くらいは言いに行きますので。


とりあえずこれでいったん〆切りますが、今お申し込み下さってる方には次の発送で送らせて頂きますね。


いやーーーーこの一ヶ月こればっかりやってた気がするな?

この手作業でちまちまやりたがる癖はなんとかならんもんかと!効率悪すぎる…。

これで喜んでもらえるならいいんですけどね。蟻にガンプラカラー塗るよりはずっと有意義だった。



知らない間に発売されてたのでちょっと告知を…

SAIペイント完全ガイド2010

イラストメイキングで9ページ描かせてもらいました。

かなり初心者向けに作ってあるのですでに心得がある方には読み応えないかもしれませんが、

僕の知ってる作家さんでは大嘘さんとおぐろさんも描いてるので、そちらは参考になるかと!

できたら上級者向けの内容もいつかはやってみたいな?と思います。



↓拍手お返事!

★すばらしいサイトだ(笑)
ありがとうございます!「(苦笑)」じゃなくてよかったです!w

★このミクかわえぇ!…っていうかひかり氏が描く絵みーんなかわいいですけどねwそれにしてもミクまた買うとはw4000円が貴重過ぎて貧乏人には出来ない行為ですねw
なんでもロリにできる程度の能力を持ってますので!w
4000円って、買い戻すにはちょっと高いな?とは思ったんですが、すでに2000円出して追加曲買っちゃったんで
逆にもう買うしかなかったという…。
でもオタク的にお金の出しどころを間違ったとは思ってません!これぞ本懐ですぞ?。


★本と下着セットで堪能ch(ry です。今更ながら、お聖水申し込もうかな。。。メールで申し込めばいいんですか?ほんとにすみませんorz
正しい使い方をして頂いてありがとうございます!取説どおりです!w
レミィとフランちゃんの尿はメールで発送先を知らせて下さればお送りしますよ?。まだセーフです^v^


★無事にフランちゃんの貫通式(レバ剣)が出来ました。事前に聞いといてよかったです……っw しかし尻尾ってのもなかなかそそりますねwしかしいいレンミクっ……! ミクの羞恥溢れる表情が正直たまりません^p^
貫通させましたか…!なんとびっくり、僕はまだフランに貫通させたマンガ描いてないんですよ!
そんな、幼女に貫通なんてひどい事、僕にはとてもとても…。あ、うそです。(早)
レンミクは友達に描け描け言われて描き始めたんですが、やってるとのってきますねw


★パンツをクンカクンカしててもう辛抱堪らんっ!ってことで頭からパンツ思いっきり被ったらパンツのプリント部分が破れちゃいました。死にたい・・・・゚・(ノД`;)・゚・あ、あと香水あまってたらでいいので欲しいです。厚かましいけどメモみたいなのでパパっとラフいレミィ書いて一緒に送ってくれたら嬉しいナー!ww
ヘルメットみたいにかぶったんじゃなくて、変態仮面風にかぶっちゃいました?w
あ、でも小さいサイズのぱんつだったら簡単にプリントはバシっといっちゃいますね…。
本気の幼女サイズ(小1程度)から卒業サイズ(小6程度)まであるので大きいのなら彼女にはかせても大丈夫!なはず。
住所も頂きましたので送らせてもらいますね!メモでいいなら、箸袋とかでもいいですか?
前にもらったけど、意外とイイ感じに見えるんですよ、箸袋。不思議。


★やりかた知らないっていいですよね?♪すごく萌えますwそしてうっかりしてるひかりさんにも萌えてたり…
やり方わかんなくてがんばってるけどうまく行かなくてそれでもカッコつけちゃうレンがいいですね^v^
うっかりでエロマンガ描いちゃうようなひとですよ僕は!萌えるうっかりの種類を間違えた残念な…ワッ

