FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネ×メガネ 
2010 01 27
Wed 00:29:25

日記  Comment -  Trackback -  edit.

熱にうなされながら寝るだけ生活も48時間続けるとさすがに飽きてきました。

考える事しか出来ないのでマンガのネタ出し

考えてるうちに眠って夢の中でコンテ描き

がんばって描いたのに夢だったと現実に絶望する

やさぐれて寝る

を繰り返し、さらにそれにも絶望し飽きたので(ネタが出来たそばから夢になって消えていく)
こういうのを作ってみました。

remi3d.jpg

飛び出すお嬢様

赤青の3Dメガネをかけて見ると立体的に見えます。
本当はアバターみたいな3Dをやりたかったんですが、あれって投影方法自体が違うんですね…。
コスト面を考えるとまだきついかなぁと思いました。

技術的にというよりはメガネが…
しかもアマゾン売り切れてるってどういうこと。

で、昔っからある安価な赤青メガネ用画像でやってみたわけですがどうでしょう。

どうでしょうと言われてもたぶん家に3Dメガネある人の方が少ないと思いますが。
もしなんかわからんけどある!という方は画像クリックで大きくして見てみて下さい。

例大祭では3Dと普通のと両方で本作ってみようかな。

ってエロ本で!?(セルフツッコミ入りました


らんしゃまの乳3D
ran3d.jpg

こっちの方が実用的

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。