FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のWは… 
2009 12 13
Sun 04:05:35

日記  Comment -  Trackback -  edit.

まだだ…まだWの映画は…!
原稿終わってから…!!


昨日冬ぱんつ(この言い方もどうか)の情報のっけたばっかですが、
もうとらの穴さんの予約が打ち切られたようです。

今回の企画はほんっとに受け入れられるか不安だったので、ちょっと安心しました。
実際に書店委託で受けてくれたのはとらの穴だけだったし…

みなさんありがとうございます!変態ばかりで嬉しいです ;v;ホロリ

とらさんの通販はいつも、なくなると店舗で余ってる分引き上げて通販復活するので
東京方面にまったくこれないという方は、12/30以降の店舗か通販を見てみて下さい><


それともうひとつ、前にでっかいタペストリーを作ってくれた夢咲黒さんから
こんどはレミリアお嬢様とフランちゃんの抱き枕カバーが出ます。
またまたレミィ担当させてもらえてハッピー^v^

でっきるだけ色白不健康肌(笑)にしました。
ヴァンパイアだし、やっぱ青白い肌がいいな?と。
対してフランは健康優良児になってますw

ふたつそろえるとちょーど挟まれてふたりに見つめられるという…
おまえの趣味じゃねーか!と言われるとそれまで…でも言い訳はしませんぞ?ムホ(*^▽^*)
Remiria.jpgFran.jpg


次の原稿〆切18日!
たまに普通のマンガ描くと難しさにめまいがします。


↓拍手おへんじ!

★いいいいっやっほおおおおおおう!新刊買いに行きますよー!
わーいありがとうございます!ぜひ!お待ちしております^v^
初のフルカラー本なので仕上がりもドキドキ…


★残念だったな!情報が出る前にグッズセットの方を予約しておいた俺に死角は無かった! 多分!!
べ、別に会場に行けないから予約しただけとかそういう訳じゃないから! チクショウ!仕事ナンテー!
入念に下調べしてますね?w情報出してないのにすぐなくなっちゃったあたり、コミケ前から
なに買うか調べてるひとは意外と多いのかな…。
会場で売り子のレミィとフランから受け取ってもらえないのは残念ですが、
手にとってもらえるのはやはり嬉しいです^^
届いたらまず箱を開けて匂い確認して下さいねw


★いつも息子がお世話になっております(性的な意味で)。今回の表紙・・・れみりゃの恥ずかしそうな顔とか、ふらんのちょこっと見える歯とか、スカートたくしあげとか。感謝の言葉しかでてきません。ありがとうございます。結婚してください。
いえいえ、こちらこそ使って頂けて至福でございます^v^
今回も使ってもらえる内容だといいのですが…。
内容的にレミィとフランで受け攻め、全裸半裸、対照的に作ってあるのでお好みのほうで!
セットのぱんつがあると新しい楽しみ方ができるので、よかったらチャレンジ(笑)してみて下さい!


★まさかの抱き枕カバー!? 思わず予約しました。 二人に挟まれて早く眠りたい・・・
ほんとはやいなーw僕はこの拍手コメで予約始まってる事知りましたよw
予約もありがとうございます^^
ちょうどふたりの目線に挟まれるようになってますので、ぞんぶんに見つめられて下さい!


★新刊表紙キターーー!!レミリアかわいすぎる…!総受けktkr、イベント行くことができないんで通販を全裸でまってます…
ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです…!
うちのレミィはびっくりするほど受けっ子なので、そろそろ犬のしっぽでも付けて首輪で引きずり回すプレイでも…
じゃなかった、とらの穴で通販予約がもう始まってますのでよければご利用くださいませ。


★限定セット昨日の夜の時点ですでに予約分終了してて吹いたw 紳士おそろしす・・・ え?私?もちろん公式発表前に予約済みですよ?
ほんとみんなどうやって探し当てるんですか!作者も知らなかったのに!w
時間が経ってもぱんつの匂いはしっかり残ると実験済みなので、届いたら500歳の熟香を
胸いっぱいに吸い込んで楽しんで下さい。
家族と軋轢が出来ても僕のせいにしないでね…。


★まさに「ちょ! おま!」な出来事があったようで、ご愁傷様です! そしてぱんつセットは光の速さで注文不可ですよ! もちろん予約し損ねてますよ! 冬コミ行けないのに! 追加分とか予定されてますか? 以前の「全員に行き渡ります」発言を信じて待ってますよ! 後、マウスパッドの再販も待ってますよ! 色んなところを長くして! では冬コミ頑張って下さい! ワオ!
わーすいません!まさかまさかの作者の知らないところで予約終了という不測の事態で…。
とらの穴さんはいつも店舗で余った(というか置ききれない分?)分を通販に戻してくるので、
12/30の販売解禁日には通販も出来るようになると思います。
マジキチなの?って数作ったので大丈夫だと思います…これでなくなったら、日本ヤバイですよw
一応今後のイベント用にちょこっと残してありますので、どうしてもの場合はまたご相談下さい><;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。