FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ、おま 
2009 12 11
Fri 10:51:20

日記  Comment -  Trackback -  edit.

はじめて使ったよ!ちょ、おま!って!

小出しにして行こうと思ってた冬の新刊情報、
先にぽーんと虎の穴の予約ページに出されてしまったのでこちらでも公開します。
佃煮先生に言われて気づいた…

寝耳に水ってほんとに寝てるときに水かけられたみたいな反応になりますね。
ちょーーーってゆっちゃった。

というわけで冬はこのグッズセットも一緒に販売します!

ぺどりあ1/2 -プリンセス・レミリアぱんつセット-
ぺどりあ1/2 -プリンセス・フランドールぱんつセット-


samp3.jpg

いろんな所に協力してもらって作りました。
Frenchletterと藤崎ひかりは常に本気なのぜ

フルカラー本
専用ケース(入れておけば一見ぱんつだとわからないので実家暮らしにも安心)
専用袋
キャラクタートレカ
500歳用ぱんつ・お嬢様の香りつき(サイズが120.130.140.150とあります。)
495歳用ぱんつ・フランちゃんの香りつき(こちらも各サイズあります)

の各セット2種類あります。


用途はもちろん、
おまたのトコロにつけてもらった吸血鬼の香りを
胸いっぱいにクンカクンカ吸い込んでもらってナニをしてもらえればと!


サイズも豊富なので、リア充の方は彼女に履いてくれとお願いして
クズを見るような眼で見られ、その冷たい視線でビクンビクンしちゃえばいいんじゃないですか?
リア充爆発しろしクリスマス仕事だし(関係なかった)

ちなみにド変態の友達に協力してもらって、成人女子でも履いて遊べると実証済みです。
一番ちっちゃい120サイズでしたが履けたらしいです。
そのお友達はさっそく履かせた後盛り上がり、汚しすぎちゃって持って帰れなくなってホテルに置いて来たらしいです。
(洗濯すれば何度も使えます)


僕の周りは立派な大人が多くて嬉しいなぁ…。


と、いろいろ書きましたが、実は今回の本の内容がそのまま説明書になってます。
こんないろんなぱんつを使ったプレイでレミィとフランちゃんと遊ぼう的な。
なので、ぱんつ単体では販売せずセットのみとなりますので、読みながらアレコレして遊んでね^v^

あ、あとこれもゆっとかなきゃ…

製造工程上、男は一切手を触れていません。
あそこの部分にシミがついてますがむしろご褒美です。

販売スペースは
12/30日(コミケ2日目)
ソ-44b「ロリポップコンプリート」(委託)

12/31日(コミケ3日目)
ト-33a「Frenchletter」(直参)

書店委託
とらの穴(新刊とぱんつセット)
メロンブックス(新刊のみ)

中身サンプル
レミリアお嬢様
samp1.jpg
samp2.jpg

フランちゃん
samp6.jpg
samp5.jpg

こんな感じです!
よろしくお願いします^v^

チルノ原稿も…がんばります…!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。