FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅組も月組もお疲れ様でした 
2009 09 24
Thu 21:46:29

日記  Comment -  Trackback -  edit.

紅のひろばと月の宴に参加された方お疲れ様でした!

今回はオンリーイベントだし新刊もないしひとりで大丈夫だろ?と思って
売り子さんとか頼まずにひとりで行ったんですが、まぁその結果

僕がアホでした

買いに来てくれた方を並ばせちゃったり

対応にいっぱいで列整理できなかったり

スケブ受けすぎて順番管理できてなかったり

ほんっとご迷惑をおかけしました…ごめんなさい><;
スケブも20冊が限界でした。(3時手前いっぱいまでかかった;;)
出来るだけ多くお受けしたいんですが、買ってくれるひとの顔とか
見れなくなっちゃうのがもったいないなぁ、とも思ってしまいます。
イベントでは出来るだけコミュニケーション取りたいので
うまく回る方法を考えます。

この規模のイベントでこれだったら、もっと大きいイベントは…あー…という感じです。
紅楼夢もひとりで大丈夫かなと思ってたけど、無理だと悟りました。
でもイベントチケット2枚なんだよね…

あ、紅楼夢のスペースは

O?48b 『Frenchletter』

東方系で出る初の関西のイベントです^v^
参加される方、ぜひお立ち寄りください?。


最後に、紅のひろばで差し入れ下さった方、本下さった方、ありがとうございました!
夏に後ろ隣のスペースになった紀野さん、コスプレ売り子さんにも
またお会い出来て嬉しかったです!紅楼夢でまたご挨拶させて下さい^v^


↓拍手お返事
★うわあああ缶バッチほしいぃいい、紅楼夢でも缶バッチでますか?…
紅楼でも売り出しますよー!出来るだけたくさん作って持っていきますので、
お気に入りの子がいたらぜひお持ち帰りしてやってください。
紅楼夢でお会いしましょう?^v^ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。