FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅のひろば2 
2009 09 22
Tue 01:45:28

日記  Comment -  Trackback -  edit.

イベントのページにも書きましたが、明日の紅のひろば2に出ます。
スペースは「ア18」
さすがに新刊は用意できなかったので、代わりに缶バッチの新しいのを作ってみました。
さんざん

「なんで描かないんですか」

「そんなに嫌いですか」

と言われまくってた美鈴をついに…。
いや嫌いじゃないですよ!ほんとに!
ただなんていうか…たまたま機会がなかっただけで…。

サンプル1
サンプル2

お気に入りの子がいたら連れて帰ってあげて下さいね^v^



↓拍手おへんじ!

★いやっほぉう!タペストリー届いたー!
買って下さったんですね!ありがとうございます!
しかも前のポスターと合わせてだと、もう壁一面ですよ…
こうやって自分の描いたレミリアが愛してもらえると感激です;;
でもお友達を部屋に呼ぶ時はご注意をw

★うわあぁぁあ、タペストリーでけぇえぇぇ…
そこまでゆって頂けると嬉しいです!僕もあなたが大好きです!w
安い買い物ではないのに…ほんとありがとうございます!
少しでも長くあなたのお部屋にペドい空気をお届けするレミィでありますように^v^

★レミリアすごく可愛い へそ!…
へそですよ!へそに指をつつーっとはわせて、くすぐったいんだか気持ちいいんだかわかんない、
そんなプレイをぶちかましてやりたいです。
ふっくら柔らか500歳のおなかに!

★あれ?ギャラリーから音ゲー系の絵と昔の絵が無くなったような…
実はうちのサーバ、このブロードバンドの時代に20Mしか容量がなくて、
それをやりくりして使っているんです。
今作ってる冬の新作告知用ページやら新しい絵やらを上げるとこれまたなかなか厳しくて><
それでいったん昔の絵は下げて、pixivに誘導して見てもらう…という形を取ろうかなと思ってます。

★記事タイトルが漏らしてるみたい多分レミリアが…
お漏らしはもう大御所が描いてらっしゃるので僕はほそぼそとやるばかりでございます。
蒸れてんだか漏らしてんだか濡れてんだかわからないレミィも…じゅるり

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。