FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい 
2009 08 02
Sun 03:05:02

日記  Comment -  Trackback -  edit.

終 わ ら な い

正直やりすぎた…今まで20P?くらいのマンガで必死こいてたのに
今回は40P近くネームを作ってしまったのがまずかった。
レミィとフランにフラン→レミィ→フラン→レミィ…ってひたすら弄られたら楽しいだろーなー・・・
って調子のった結果がこれだよ。
ダブルフェラが見所です。ストレートなのがぼくのいいところです。

本文サンプル

こんなのがねっちねっち展開します。
500歳の幼女にちんこ取り合いされるのが夢です。
夢ではよく見ます。


↓拍手お返事!

★先着ポスター・・・だと・・?…
大丈夫ですよー!今までの感じだと、うちのサークルは昼前から混み出すので
150枚はなかなかなくならないと思います。たぶん…。
でも早めに着て頂けると安心ですが、徹夜するほどではないと思いますよ^^


★A1サイズの姉妹ポスターだと……!!?…
いやーーほんっとジャマですよ!A1は予想以上にでかいですよ!
僕だったら断りますね…帰りの電車とか想像してみて下さい…。
池袋、渋谷、新宿と近づくにつれきっと死にたくなりますw


★ちょwモニターww 自分はMH2GP持ってますけど…
もうフロンティアも2年目に突入しました。
ポータブル2Gも700時間ほどやりましたけど、フロンティアも何気にだらだら続けちゃいますよ!
超速射、剛種武器、特殊リーチ、9個以上つくスキルと、チートみたいなバランス破壊ではない
やりたい放題感が楽しいです。ぜひやってみて下さいー^v^


★えと、質問ですが…委託先のサークルさんで買ってもポスターつきますか? …
2日目でもつきますよー!同じく150名様先着です。
委託ってゆってますけど合同スペみたいなもんなので、同じラインナップでお迎えしたいと思います。
ぜひ2日目の方にもいらしてくださいね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。