FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくわにきゅうり 
2009 06 13
Sat 18:32:13

日記  Comment -  Trackback -  edit.

3Dで作ったちくわに色んなものを差し込んで遊んでたんですが
やはり一番しっくり来るのはきゅうりだなと思いました。

そういえば、ちくあもにとりが好きだったな・・・
両想いのハートマークかよ!なんてパルパルしながら抜き差しして遊ぶ、
僕の土曜日はそんな土曜日でした。みなさんはいかがおすごしでしたか。
いろんなものを抜き差

えっと、運動不足になりがちな社会人の方々、運動してくださいね!
かく言う僕も毎日フロンティアの地でモンスターを相手に激しい運動を繰り広げていますので
もうムッキムキですよ。なんだかんだでもうHR300近くですよ。
夏?秋はinしないから猟団クビになったりもしますよ!ばか!


↓そんなハンター生活を安定させるべく今からちゃんと進めてます!
夏表紙案1

↓もう塗りまでいってます。このふたり(+1)のお話です。
夏表紙

ゲストで空ちゃんとぬこー様が描いてくださいます。
ぬこー様のマジエロマンガが見れるウサ!


↓拍手お返事!
★夏コミ当選おめでとうございます!(´ω`*)ひかりさんのレミリアに会いにいきます!
ありがとうございますー!今回はレミィとフランでお出迎え致します^v^
売り子さんも都合がつけば双子でやってもらおうかなーとか。
でっきるだけ可愛いレミィとフランで埋め尽くしますので、楽しみにしてて下さいねー!

★夏コミ当選おめでとうございます!例大祭時にすれ違って貰えなかったポスター…
わーあの時の方ですね!こちらの不手際でがっかりさせてしまって申し訳なかったです><
今回はちゃんと残しておきますので、安心していらっしゃって下さいね。
お待ちしております^v^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。