FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣かすと楽しい 
2008 07 09
Wed 03:30:15

日記  Comment -  Trackback -  edit.

pixivで最近よく泣き顔のチルノを見かけるのです。
こりゃなんだ、そんなに楽しいのかと思ってさっそく描いてみました。


URYYYYめちゃめちゃ楽しぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


あほの子の泣き顔ってバカ可愛いのね。
チルノなんてぜってー『このうんこぉぉぉ』って言いながら泣くよ。
ちょっとそんなコト言われたら好きになっちゃうナ…おじちゃんは……

泣き顔といえば『魔法使いTai』の沙絵の泣き顔が一番に思い浮かんでしまう魔女っ子世代。
思い出しながら描いたんですが…雰囲気くらいは似てくれたかな…。
というか『魔法使いTai』わかるひとがどんだけいるんだっちゅー話ですが。


ふぁー寝よ…夢の中でも泣かすぜ?…

20080708.jpg



↓拍手お返事です

★最近すべてが…
 正直、外から見てた時は、何がそんなにいいのか…って思ってましたが、じっさいにプレイしてみると
 すごくいいゲームだというのがわかりました!トータルコーディネートがしっかり出来ているというか…
 これだけ流行るのも納得という感じです。
 僕自身はギタドラやポップンの時みたいに、長く居られる場所になったらいいなぁって思います。


★トリプルガーリッシュ読みましたー…
 ありがとうございますー!!妖夢からは、橙や咲夜とはまた違った『犬』臭を感じたので、
 あんなマンガになってしまいましたw
 ページ数の関係で虐めたおせなかったので、次に幽妖描くときはホントにゆっくり鳴かせたいです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。