2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメなんだ。君じゃなきゃ。 
2008 11 20
Thu 00:15:04

日記  Comment -  Trackback -  edit.

pixivで開催してたレミリア1週間祭り、無事終了しました!
レミィ描きすぎて病気が進行した感はありますが一応無事ですw
この1週間レミィを描きたおして思ったことは、『レミィがいい』じゃなくて
『レミィじゃなきゃダメなんだ』って事です。
これを病気といわずなんと言う…。ヒジョーにシビアね。

前回に続き、祭りの後半を?

5日目『いい?フラン、ふたりだけのヒミツなのよ』20081114.jpg

6日目『あんなにも遠い月の下で』20081115.jpg

7日目『ダメなんだ、君じゃなきゃ』
20081116.jpg

後夜祭『君を見かけるたびに、この世界もまんざらでもないって思うんだ』20081118.jpg


さーこれからはりきって冬原稿です!
とりあえず…目処が立ったら報告を…(つまりまだほとんどやってない)


↓拍手おへんじ!

★藍しゃまga大好き…
しっぽにもふもふは橙専用ですよ?
他の人の場合はスペルしっぽビンタに変化してしまいますがそれでも良ければ…w

★いえ、むしろ顔面踏んづけてください。…
おおっとーイイM(´∀`)
なら僕は顔に座ってもらいます。少ししっとりしたおしりとふわふわのしっぽのコントラストを…フフ

★藍しゃまが可愛い! …
わふわふ愛故ですよ!もともとあの絵は、藍が紫に言ってる風で描いてるのです。
藍しゃまは紫に向ける笑顔と、橙に向ける笑顔は違うものなんだろうな?とか妄想しながらね!