FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅ひろいきまーす! 
2013 01 24
Thu 21:48:56

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです^v^

今週末の1/27(日)の紅のひろば参加します!

スペースは ン-40 会場入って左手一番奥のところです。


売り子なしの僕一人だけなのであまり多くは受けれませんが、

時間の許す限りスケブも受けたいと思いますのでぜひ遊びにいらして下さい~。

調子のってスケブ受け過ぎてお持ち帰りして…っていうことが多々あったので

その辺はちょっと加減させて下さい。

という理由で、お断りしてしまう場合もありますので予めご了承下さい…!



風邪引いてドつらいので今日はこの辺で…

イベントまでには治します…!



↓拍手おへんじ!

★コミケお疲れさまでした!就職前の資格試験勉強が忙しくまたレイヤーになれませんでした・・・スノボーの板の絵の話ですが、就職後の話しになります。是非書き下ろしでお願いしたいですねー!表と裏で二枚になりますねー、その場合おいくら万円になりますかね?
就職活動も佳境ですもんね。うまく希望の所に行けることを祈ってます!
この前スノボの現物久しぶりに見ましたけど、けっこうな大きさですねあれ。
あのサイズに綺麗に印刷するのはけっこうな大きさで描かないといけないので若干時間かかるかも…
裏表二枚両方描き下ろしだと基本こちらにおまかせで5万くらいかなぁと思います。
キャラの数やリテイク(修正指示)でそこから上積みになりますので、検討材料になさって下さい。
ボード自体も安いものではないので、じっくり考えてみてくださいね!



★冬コミ新刊ありがとうございました!「おぜう様編」は最後のほっぺにちゅっ!にやられました。激しくべろちゅーも良いけど、こういう歳相応なのも最高です!だからせーりとかない!永遠に幼き紅い月だから!「妹様編」ああ・・・我らが妹様がダークサイドに目覚めてしまわれた!(お兄さま、迂闊なことを!)でも終始牙が出っ放しな妹様が、こわかわいくて・・・ビク!ビク!
今回はいつもとちょっとテイスト変えてみましたがいかがでしたでしょうか^v^
どっちにしろ可愛いばっかりのふたり、に落ち着いちゃうんですけどね。
使ってもらえてたら嬉しいですー!



★はじめましてこんにちは! いつもLOだったりレミフラ本、楽しく読ませていただいてます~! ひかりさんの描かれる少女たちの体がどこもかしこもぷにぷにふわふわで憧れです、抱きしめたいです。 ロリ絵師のなかではひかりさんの描かれる体型が一番!!好きです!!
■冬コミ新刊とっても良かったです。いつも甘えちゃうフランちゃんがあんな・・・そんな・・・ たまらなく興奮しました!!語彙力がなくて伝えられませんがとにかく興奮しました。 いやどの本でも興奮してるんですけども。 生憎私にはアレがついてないのでそういう状態にはなりませんが、本当にいつも興奮してます。 最高です。 だらだらと書いてしまいましたが、ひかりさんの絵、本当に大好きです!! これからもがんばってください!楽しみにしています!
はじめまして、ひかりです。
なんだかすごく気に入って頂けたみたいで嬉しいはずかし^v^
しかもLOのマンガも同人誌も両方読んでもらえてるとは…!ありがとうございます!
女の子はこう…なんていうか、ちんこの代わりに子宮で感じる!であってるかな?
(あ、うまいこと言ったから今度どっかで使おう)
そうなってもらえる物を作って行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします^v^



★黒子のコミケ潰しの煽りが遂に東方まで来てしまいましたな…遅かれ早かれこうなったとは言え…他のジャンルの絵師達や参加者全員に迷惑をかけて何になるんだと…ね…参加者から見れば、怒れずに居られない事態になってるのもまた事実ですし…新年早々、争いが絶えませんぜ… それはさておき…最近、「クリストファー・ロビン」と言う人外が猛威を振るっているらしいです!何でも小学生向けのwebゲームを大人がやったら…普通は余裕でクリアなんですが…大人の人が泣いて帰って来たとの事です…ひかりさんは何か知りません?
会場問題は常について回りますからね。誰が悪い、みたいな言葉を宙に投げても仕方ないので、
僕は割を自腹で食ってでも中止の英断をした運営の方々を応援したいと思います。
 それってプーの野球ゲームでしょ?クリスが魔球投げたり、なかなかおかしいゲームですけど、
パーフェクトに打ち崩してる人たちもいますよ!やってみたらいかがです?



★コミケでは叶いませんでしたがメロンブックスさまから、おぜうさまをお迎えする事が出来ました。思う存分プニプニお腹にちゅっちゅ!して「キモい!」とゲシゲシ蹴られたいです!!
ありがとうございます!高いのに申し訳ない…!
もう楽しんでもらえてるでしょうか?文字通り穴が空くまで使ってあげて下さいね!w


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。