2ntブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます 
2013 01 06
Sun 04:51:24

日記  Comment -  Trackback -  edit.


本年もどうぞよろしくお願い致します。ぺこり。


年末の冬コミではスペースまで足を運んで下さってありがとうございました!

今回もちゃんとみなさんに新刊お届けできてよかったです^v^


でも事前準備しきれなくて頒布に関してどんくさかったり、メニューPOPがわかりにくかったり、

いつも以上に反省点も多かったので、今後の課題にしたいと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…!


それと差し入れも!いつもありがとうございます!

会場でちょっと食べちゃったりしたので減ってますが…

8645132.jpg


本もって来て下さった方も…自分からごあいさつに行けなくて本当にごめんなさい。

みんなの作品読めるのはとても幸せです。

これから全部じっくり読むよ^v^



さーもう明後日から仕事始め!

今年も命削って作品描いていきますので!

藤崎ひかりをどうぞよろしくお願い致します。




↓拍手おへんじ

☆あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でしたー!直接買いに行くことはできませんでしたが、新刊と抱き枕は手元にあります^^昨日から隣で寝てるのを見るとですね…あの、なんていうか…そのー…、言葉にできないのでとりあえず抱きしめますwお次はフランちゃんですね?はい、買います。こんな真人間ですが、今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます!
このタイミングで持ってるってことは、通販で買って下さったんでしょうか?ありがとです^v^
さっそく使ってもらえてるとは嬉しい限り。いっぱい可愛がってあげて下さいね!
フランちゃん…そっか、フランちゃんも頼まれて描きはしたけど、自分では出してないんだった。
夏までにちょっと考えてみます。アリかもしれない!



☆今年も冬コミのほうお疲れ様でした! 今年はなんとか頑張って3日目も行くことになったので、無事に新刊セットととレミィの抱き枕カバーを買えることができたのでありがとうございました。 明日くらいには荷物が届いて、同人誌も手元に届くのでじっくりと読ませてもらいます^^ ただ、最後のほうで挨拶に行こうと思っていたのですが、人も多くて結局行けなかったのでそこだけは少し残念でした; 年の最後ということで、名刺くらいは作ろうと思って作ったのですがそれお渡せずじまいで… やっぱりコミケほどの大きいイベントとなるとなかなかサークルさんとしゃべるのも緊張して難しいです… また次のイベントの時には名刺を持っていくのでその時はよろしくお願いしますm(__)m 長々となりましたが、今年も頑張って下さい! 今年もどんなレミフラが見れるのか、期待しながら応援していきます。
あけましておめでとうございます。
冬コミ、来て下さってありがとうございました!でもスペースも結局最後まで落ち着かず、
霧介さんと同じように遠慮したんだよってゆう方もけっこういらっしゃって…申し訳ないです><
今度は声かけやすい感じにスペース運営できたらいいなって思ってます!
なので、今度はぜひ!本年もどうぞよろしくお願い致します。



☆コミケお疲れ様でしたー、新刊買わせていただきました! しかし・・・モバマス本を買い忘れた・・・、表においてなかったんですね・・・、是非欲しいので可能なら今後のイベントでまた発行して欲しいです。
あけましておめでとうございます。冬コミも来て下さってありがとうございました!
モバマス本、置くところがなかったんで終始新刊タワーの後ろでひっそりしてました…
あのコピー本に描いたのも含めて、もっといろいろ描いたのをちゃんとカラーで仕上げた本にして
発行したいと思ってますので、どうかそれまでお待ち頂ければと…!



☆新刊二冊買いますたっっ 早く読みたいおぅっつ
ありがとうございますー!ご期待に添えれてたら嬉しいです!


☆冬コミお疲れ様です
お疲れ様でした!本気で疲れ過ぎて年越し大みそかは爆睡でしたよ…
去年に続いて今年もやっちゃった…



☆コミケお疲れ様でした!そして、新年あけましておめでとうございます!で、聞いてください!ひかり係長!今回、猫耳射命丸を追っかけていたら…「男」でした!なんで、男なんですかね!前回は女性だったのに…新年来る前にこんな仕打ちされるなんてあんまりですよ!(ペシン 成果と言えば、男らしい…妹紅が見れたぐらいで…新年迎えるには無念が多いですよ…くっ…ぐぬぅ…夏になったら、会えますよね!ね!
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくです。
夏も感じましたけど、最近東方女装レイヤーさん少なくなって来てるような気もします…
それでも当たったということは引きあうものがあったんじゃないですか?
きっと夏も男ですよ。もういいんじゃないかな…男で。



☆冬コミお疲れ様でした! いちゃいちゃしたいもなじられたいも最高でした! 普段はSM系はからっきしなんですが、フランちゃんのなじりにはゾクゾクしてしまいました。とんでも無いものに目覚めさせてくれてどうしてくれるんだ!!責任とってこれからも頑張って下さい
あけましておめでとうございます。冬の本も読んで下さってありがとうございました!
フランちゃんのじわじわしたなじり、お気に召したようでなによりです。
僕自身もSMに特化した性癖じゃないんで、そういう人にも合うように、
ちょっとマイルドかつゆっくりした攻めにしてみました^v^なじりっ
今年も、もっといいものを提供出来るようにがんばります!



☆遅ればせながらC83お疲れ様でした、当日ポスターを頂いたものです。サインまで頂き重ねてありがとうございます。天使のようなフランちゃんが新刊でこんなに変貌するなんて(元は悪魔だけど
あけましておめでとうございます!冬コミもきてくださってありがとうございました!
ポスター、スペース番号はいっちゃってますがあれでよかったでしょうか…
新刊も使ってもらえてると嬉しいです!なじりなじり。