FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のLO 
2012 10 28
Sun 11:11:41

日記  Comment -  Trackback -  edit.


こんにちは、ひかりです。

今発売中のコミックLOで僕のマンガ載ってます!

「父の愛」

09a.jpg


自分の娘を性的な目で見てることを知られ

その娘の友達に性的オモチャにされる中年男性のお話。


僕のダイスキなビッチな小学生が出てきます。

子供の「大人の常識をまったく意に介さない理不尽さ」みたいなのっていいなーって。

だからロリビッチ好きなのかもしれないなー

なんて、描いてて思いました。


あとねー

「あかちゃんできちゃったらどうするんですか?」

「なーんてウソでしたーまだきてないもんねー♪」


っていう下りが好きすぎて!

今回担当に、またですかって言われちゃったもんね。

テンプレでも好きなの!

最初から「大丈夫」ってわかってるの、おもしろくないしね。

ちなみにタイトルの「父の愛」は担当さんが考えました。

僕の名誉のためにもちゃんと書いとこう。


あと、こっちは同人誌の方ですが、11月のプリキュアオンリーイベントで出る

プリキュア合同誌に参加してます。

やよたん。

やよ合同1


こっちはスペースとか詳しくわかったら、また改めてお知らせします!



今日は代アニの学園祭なのでこれからちょっと顔出してきまーす。



↓拍手おへんじ!

★紅楼夢おつかれさまでしたー 忙しそうにスケブ書いてるなか無理やり頼んだ人です。(レミリアに眼鏡リクした人、で判るでしょうか・・・?)ブログ、読ませていただきました、小冊子につられて夏コミは委託で買ったので発禁食らってたとは知らずびっくりです。 友人とアンダーグランドの表紙はアウトだろ…みたいな話をしていましたが、まさかアウトになるとは(笑)スケブありがとうございました! 大切にさせて頂きます。 
紅楼夢ではスペース来て下さってありがとうございました!
覚えてますよー!メガネレミィで!って言われたのは実は初めてでした。でも…ちゃんと描いたかどうかの
記憶が定かではないのです…。ちゃんとメガネかけさせてました?
夏コミの3冊も買って下さってありがとうございました!
その通り、「ぺどりあアンダーグラウンド」の表紙はアウトでしたよ!すじダメだって。
あの本出した時は大丈夫だったのにな~。時の流れは残酷です…。



★理由は、単純! 係長を付けたら、読み易かったから! (課長や社長だと…なんかしっくり来ない…)  よくよく考えたら、この組み合わせ…この流れ…加藤×ひかり本…書けますな! で・・・どちらを受けにしましょうか! これは、面白くなってきましたね!
確かに社長とか課長に比べると語呂はいいですけど!
その同人誌は僕が描くんじゃなくて誰かが描いてくれるのが正しいと思いますよ!



★冬コミ期待してます!おぜうと妹様の可愛さでホットにしてください!また、ちゅっちゅシーンに力入れてほしいです!
ちゅーいっぱい描いたのでぬるいかな…と心配ではありましたが、楽しんでくれるひともいるってわかると
ちょっとほっとしますね^v^ ハードなほうのちゅーでも大丈夫です?



★LO12月号読みました!理都ちゃんマジ小鬼畜!お父さん「くやしい!でも・・・・・・!!」「らめぇぇっ!家庭崩壊しちゃうぅっっっ!!」願わくば、この先もさえちゃんにバレず幸せ(?)な関係が続きますように~!!でも藤崎先生はイジワルな神さまだから・・・
読んで下さってありがとうございます!^v^
あの後のお話も考えてあって、結局バレちゃって、娘のさえちゃんに私の友達に手を出すなんて最低!
ってブタを見るような眼で見られ責められるうちに、違うんだ私はさえの事が…って
本音を言っちゃってさらに嫌がられ、ついにキレちゃってさえちゃんも押し倒しちゃう
って展開になります!そんなヒドイやつ!後味悪いのがいいですね!



★楼夢おつかれさまです!僕は行った事ないんでどんな感じなのか知らないのですが、例大祭とか紅広場(も行ったことない)みたいな感じなのでしょうか?ゆっくりお話しできたりするのはいいなー。まだひかりさんと握手したことないししたいと思ってますよー!
イベントは基本的に同じような感じですよ~。
規模が小さいとアットホームな感じだし、規模が大きいと戦場のようだし…
でもやってることは一緒ですからね!
例大祭クラスはきついですけど、紅楼夢、紅ひろみたいなぷにけ系なら話したりスケブ頼んだりも
しやすいですし、作家さんと話したい場合はその辺が狙い目かもしれません!
機会があればぜひ参加してみて下さい!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。