FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本発売日決定! 
2012 07 21
Sat 06:30:38

日記  Comment -  Trackback -  edit.

こんにちは、ひかりです。

サイトもリニューアルして心機一転です^v^


すごくお久しぶりですがそれもこれも今日の為の下準備…


今日発売のコミックLOで僕の単行本の発売日発表!

僕の初単行本「ちゃんと”好き”ってゆって?」
が8月24日に発売されます!やったー!


拍手、メールともに「LOで描いてるマンガいつまとまるの?」って

お問い合わせいっぱい頂いておりましたが、やっとです。お待たせしました。



内容も大幅に加筆修正し、各書店ごとの先着購入特典、

初回数量限定スペシャルパックの描き下ろしフルカラーマンガ、

虎の穴さんでは有料ですが描き下ろしお風呂ポスター付きもあります。

そして単行本収録マンガの体験版も配信!


ということでそれにあわせてサイトも改装、お引っ越し。

夏コミのスペース情報も更新しました!

もちろん夏コミでは3日目限定のグッズセット、

さらにフルカラープリントTシャツを無料でプレゼント!(先着400名、なくなり次第終了です)



と、こんな感じにいろいろ準備してたんですよ~。

つってもまだまだ残ってるんだけど…やることが…。


あの、ちょっと書かせてもらいますけど、僕の担当編集のね、加藤っていうんですけどね。

僕が『もう単行本の作業だいたい終わったんだからもうレミリア描かせてくれよ!』

ってゆったら、鉛筆を真ん中で折ったものを鼻にぶっさしてきて、

『鼻の穴が4つになるのと、単行本発売告知のフルカラーマンガ描くのとどっちがいいんですか?ん?』

なんて言うんですよ。

そんなことを水道橋の編集部でやられてごらんなさい。

もう靴なめて許しをこうしかないじゃないですか。


というわけで来月号にもカラーマンガが載る予定です。

そんな、獣姦妄想しながら愛犬を散歩させるロリコン編集者と一緒に作った

8/24発売の単行本『ちゃんと“好き”ってゆって?』

どうぞよしなにお願い致します。



拍手のお返事はちょっと待ってね。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。