FC2ブログ
スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます 
2012 01 11
Wed 07:55:13

日記  Comment -  Trackback -  edit.



あけましておめでとうございます、ひかりです^v^

本年もどうぞよろしくお願い致します。ぺこり。



さてさてーもうコミケ終わってしばらく経ちますが、僕は今日から仕事始めです。

なのにこんな朝っぱらから日記書いてるあたり、まったく正月気分が抜けておりません。

つーか毎年ですけど、冬コミで体力使い果たして風邪ひくのなんとかならんかな…

ま、それだけお祭りで盛り上がってたって証拠でもあるんですけどね。


今回も2日目、3日目ともに僕の本を手にとって下さったみなさんありがとうございました!

(少し列が伸びてしまって、寒い中お待たせしてすいませんでした…!)

いつもクソ高いグッズセットを買ってもらってるお礼にと思って無料配布にしましたが、

少しは還元できたでしょうか…。

冬コミでは配りきってしまいましたが、もう少し残してますので次のイベントで改めて配りたいと思います!


「使い道が…」

ってけっこう言われましたが、あくまでひとり用ですから!

中に入ってる咲夜さんの手ほどきマンガ通り使ってみて下さいね!

使う相手がいるヤロウはぺっぺっだぜ!ぺっぺっ!


そうそう、今回ヤバかったんですよ。

なにって修正が。

ご存知の方もおられると思いますが、

コミケではスタッフによる「きちんと局部に修正が入っているか」のチェックがあるんです。

これに通らないと売ることはもちろん、誰かにあげることも禁止されてしまいます。

そうなると一冊一冊、自分でマジックで修正を入れていくという修羅場になってしまうわけですが…


基準としては「性的であってはいけない」ので

「スジはOK、おしりの穴もOK、でも性器として使った場合NG」

なのです。


「おしりの穴は修正入れなくてもいいけど、ちんこ突っ込んだ場合はおしりの穴でも結合部に修正入れなくてはいけない」


ということです。

ここで描き手としてはせめぎあいがあるんですよ!

なんでもかんでも描くんじゃなくて、うまく修正がいらないように、かつエロく見えるように…

すじだけにすべきか、くぱぁにするのか…


どこのページがひっかかりそうだったかは伏せますが、そういうギリギリの攻防があったというお話でした。

いつもギリギリのとこでやってますよいぇーいv^v^v


wan.jpg



次回参加予定は1/29「紅のひろば」

合否がわかったらまた告知しますね!



★なんと!今回サークル名どおりフレンチレターがつくのですか!今年厄払いついでに3次元フラグを願ったら叶えてもらったのでさっそく使います。
そうですー!ずっといつかはやんなきゃと思ってたグッズをやっと作れました^v^
ただ、リアル彼女にこれ使ってドン引かれても責任は持てませんので自己判断でお願いします…。
こういうのをわかってくれる彼女であってほしいと願うばかりです!



★3日目是非寄らせて頂きます~何か差し入れにお菓子持って行きますね~
気を使って下さってすいません…!でもとてもありがたいです、ありがとうございます^^
本も楽しんで頂けてたらさらにうれしいしありがたいです!



★新刊買いに行けました。これで年越しセット準備完了です。有り難う御座います。有り難う御座います。
やったーありがとうございます!年越しと年明けの秘め初めはいかがでした?
今年もいっぱい使ってもらえるようにもりもり描きますね!



★冬コミお疲れ様です!まさか最初の並んでいる時に気づいてくれるだけではなく声までかけてくれるなんてwでも午前は迷惑だと思っていたので、午後に御挨拶にいかせてもらいました!本当は差し入れも持っていくつもりだったのにわすれてたorz腕だけで見破るとかずるいです!腕とかはどうにもならないですよぉーw
あっ腕がムキムキのひとだ!こちらこそ、来て下さってありがとうございました!
ちゃんと下着を子供ぱんつにして来たところにとても男気を感じました。
新しい扉が開いてしまったりしませんでしたか?あえて、そのままで!^w^b



★あけましておめでとうございます。今年もお世話(意味深)になります~^v^そして冬コミお疲れ様でしたっ!僕は2日目しか参加しなかったのですが無事セット購入出来ました^^早速コンドーム使ってやってみたところ手にもぱんつにも似つかぬ手触りで…これは…いい物だ…でも尿道は無理でしたねー精進せねば(ぇ
あけましておめでとうございます。今年もお世話出来ましたなら幸いでございますw
さっそくグッズも使って頂けたみたいで、ありがたい限りです。やっぱ使わないとね。
尿道はかなりレベルが高い&身体に負担がかかるので、ほんの触り程度でいいと思います…
一生つきつめていく「道」なので、その探求の一助になれば!今年もチャレンジ!



★冬コミお疲れ様でした。そして新年おめでとうございます。アレだけドストレートなモノをつけて来るとは、流石にタジタジです。果たしてアレの封を開ける日は来るのだろうか?このまま行くとホントに香りつきTENGAとか出しそうな勢いですね。 昨年は洪水から始まり、地震にジョブズのダウン、ラストは将軍様が天に召されてフィニッシュとまさに激動の年でしたが、今年はいよいよ2012、地球は大丈夫でしょうか?そんな時だからこそFrenchletterの同人誌!!今年もお世話になりそうです。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!毎年年賀状もありがとうございます^v^
地球が滅びても、交通事故で死んでも、死んじゃうって結果は一緒なので、毎日の生活を大事に、ですよ。
だからこそ、とても敬虔な気持ちで毎日のオナニーが気持ちよくなるというものです…。
あ、別に今賢者タイムってわけではないですよ



★冬コミお疲れ様でした。早速ですがごめんなさい。感謝の気持ちとか謝罪とかネタとか色々書きまくってたら文字数が足りなくなってしまったので、本文はメールの方で送らせていただきました。と、ご迷惑をおかけします。いや、ホントすみませんorz
そんなに長文でメール頂いてましたっけ…ごめんなさい、お名前がわからないので特定できませんが、
頂いたメールで特にそんな迷惑なことはなかったのでお気になさらないで下さい^v^



★C81お疲れ様でした。新刊全種何とか買えました。終了時にはフランちゃんのポスターも頂けて、新年は最初っからフランちゃんでドゥフフですよw
寒い中ご足労ありがとうございました!あんな乳首にバンソーコーはったポスターで喜んで頂けるならいくらでも~w
ポスター用に文字とかで隠そうと思ったの忘れてました…。



★好きな体位は三穴責め(挨拶)ひかりさんの描くちんこってなかなかに素敵ですよね^^ 幼ちんこは「プリッ」とした感じで描かれてますし、グロちんこも「ビキッ」としてますし^^そんな素敵ちんこを可愛い幼口でもぐもぐされたりすると本当にしんぼう堪らん状態になってしまいますよ^^私はフェラチオ、イマラチオ、と口淫が大好きでしてね^^ もっともっとペロペロチュッチュッハムハムゴックンすればいいと思いますよ^^ほら加藤さんの生き霊もそう言ってます^^ 私は加藤さん知りませんが^^32pにわたって延々とレミィのお口本っていうのが世の中には必要だと思うんですよ^^ あれ、もしかして私何かに取り憑かれてますかね^^いつも可愛いレミフラをありがとうございます。それでは。
あら~ありがとうございます!ビキビキになりつつも柔らかさをもったちんこはなかなかに難しいです…今後も研究していきます^v^
前にひたすらちゅーするだけって本作ったことありますが、ひたすらフェラのみっていうのも趣があっていいですね!
盛り上げるのすごい難しそうですが…ハードな内容にしたら使えるマンガに仕上がるかな…?



★ひかりさん、あけましておめでとうございますm(__)m そして、冬コミお疲れ様でした!! 2日目しかいけませんでしたが、前日にメルトダウンさんのところに委託されているのを知り、早めに行った結果本とおまけを買うことができました。直接会うことはできませんでしたが、ありがとうございました。次回以降のイベントで会えることを楽しみにしています。買ったものは宅急便で送ったのでまだ届いてませんが、届くのが待ち遠しいです。
あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いします^v^
ゆきうー先生のスペースで僕も売り子してましたから、たぶん顔は合わせてると思います!おまけなくなるまではいましたし。
でも、今度はぜひ僕のスペースに遊びにいらして下さいね!お待ちしております~^v^



★今回のレミリアお嬢様の本は最高でした。「きゃはははっ 入れさせてあげるわけないじゃんっ…」のくだりとかが大好きです。ぺどりあSやゆっぱちゃんの初Hの話を見て思ったのですが、ひかりさんはちっちゃい子に罵られるのが大好きなんですか?僕は大好きです。今後もちっちゃい子に罵られる→レイプ路線のマンガを書いて欲しいです。
ありがとうございます!今回のレミリア本はセリフ命だったので、グっとくる一言があってよかったです^v^
僕はちっちゃい子になじられたい、というより、調子に乗らせるだけ乗らせて、ドーンとひっくり返し、絶望させるのが好きなのです。
落差があればあるほどいいですね!
もっといろんな角度から斬り込んでいきたいので、その結果をぜひ今後も見ててやって下さい!



★あけましておめでとうございます!そして冬コミお疲れ様でした!今回は時間に余裕があったのでゆっくりお話できてよかったです(ヒャッホゥ☆ 最初買いに行ったときは10人くらいしか居なかったのに少し時間を置いて見に行くとあら不思議!列の途中ですって。ひかりさん次は壁になってるんじゃないかといつも思ってますwすでに偽壁ですからw それはそうとして、お話の時に聞き忘れたことが…。「今回のコンドームって私のコメントが原因ですか?」 これめっちゃ疑問に思ってますw  それでは今年もよろしくお願いしますー^^
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
3日目の壁は「真の壁サークル」ですから、本を右から左で流しても1時間待ち、じゃないと壁サークルではないと思ってます。
なのでうちは今くらいがちょうどいいんです!ちょっと待って買える、くらいの方が僕も気楽ですから。
コンドームをグッズに!ってちょうどおっしゃってたので、タイミング的にはばっちりでしたね!w



★咲夜さん…(´∀`
S夜さん…(´∀`


★遅い拍手ですけれど、コミケお疲れ様でした!そして、明けましておめでとうございまーす!最後になるかもしれないコミケ、楽しかったです!…そして、ある意味…ひかりさんのおかげで「猫耳が付いた射命丸」に会えましたよ!ある意味、これが一番嬉しい場面でしたよ!つ…次は、「拍手をした人に落とし玉を!」今回の初夢は、「私に何故か二人の彼女が出来て居て…炬燵でパーティしていました」先に言っておきますが…夢の中なので「 爆 発 し ま せ ん 」ちなみに下の方の花火も引火しませんでした!今年も張り切って頑張りましょうー!
「猫耳が付いた射命丸」に会えたのが一番嬉しかったって、すごいコミケの感想ですね。
最後のコミケになるかも…とは、就職したら行きにくくなるな~って事でしょうか?
確かに年末とかお盆とか、休みにくい職のひとには鬼門ですからね!
でもほんと、しっかり働くのは大事なのでぜひ頑張ってほしいです!



★ひかりー!ぽよぽよ!
ぽよんっ!


★冬コミおつかれさまでしたー!気が付いたら一週間も経っていました。新刊どっちも素敵でした!加えてLOもあって、根こそぎ性力持って行かれるかと言うほどに。これからも楽しみにさせていただきまするる!そういえば、だいぶ前に女性比率のお話してましたよね。すっかり忘れてたのですが、私はいつものセットや新刊を最低2つずつ買っていくのですが、一つは友人(♀)に頼まれているからなんですよね。友人の男に頼んで買ってきてもらっているという女性もいるんですぞ!ただ、今回ばかりは「私はコンドームをどうすればいいんだろう…もらっても使い道が…」って言ってましたw
新刊、LOのマンガともに楽しんで頂けたみたいでとても嬉しいです!やったー!^v^
今回も相変わらず女性比率はとんでもなく低かったです!
たまに来てくれるひとには「中身見なくて大丈夫ですか?」って聞くんですが、あまり目線を合わせてはくれません。
その女性のお友達にもぜひ、直接来るようにお伝え下さい!そしてそそくさとその場を後にすればいいさ!ビクンビクン!
あと、コンドーム、今は使い道がなくても、部屋においとけば助かる瞬間が訪れるものですよ…備えあれば憂いなし。
ただ、引かれて彼に帰られるかもしんない!ってゆっといて下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。